人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Psy & the whole new world

コノミニミニおっさんな感じが、かわいぃ!!


Psyアジョッシが~~、Psyアジョッシが~~、かわいいぃ。



新しい世界ですけど、テレビで何度かみてると面白くってね・・・。

こそっとまぎれてかきますが、ちょっと路線が違いすぎてるし、想像を超えてお下〇で、映像とか写真みてるとちょっと困っちゃうときあるんですが、このお方なんか好きです。若い子向けの世界なので、もう若くない人は柱の陰からこそっと見ることにします。これならぎりぎり貼ってもオッケイかな。メイクがスゴイ似合ってます。バンドのコンセプトが好きです。素顔がすげ~イケメンでびっくらこいた。それにメイクしちゃうってのがまたスゴイ。

甥っ子、喜びすぎ~~。パンツ一丁ででてくることに、誰も驚かない所に、大らかさを感じます。

by the_big_blue | 2012-10-27 20:25 | SE7EN, YG