High Cut Arrived

体調、絶不調です。悪い病気かもしれん。風邪なのかな。
なんか調子悪い。冬だしな。

でも、会社休むの癪だから、薬飲みながら、香港で買った白花油塗りながら仕事してます。
会社終わると少し元気出るのは、気分的なもの?

帰宅したら、High Cutが届いてました。
他にも不在配達の通知が2つ。最近、ぽちぽちしすぎ・・・・。
ぱらぱらっとみただけだけど、うふふ。これ買いですよ。

この3人、いいっす~~~。やっぱりですね、SJの音楽好きなわけですよ。今日、SF&SのリパケのHARUとか聞いてたんですけど、イェソンとギュの声がたまらなく懐かしくて、素晴らしくて、改めて感動してしまったのでした。(今日は、KRYじゃなくてごめん!)
b0021101_2334753.jpg


イェソンとウニョの組合せ結構好きです。
b0021101_23341486.jpg


イェソンが最近イケメン過ぎて、前より萌えないんだけど、それでもやっぱり、自然な表情の写真とか見ると、自然に微笑んでしまう(気持ち悪い)。

なんとなんと、ドリハイの再演!
スヒョン君とスジが~~。私、この二人好きなんです。
b0021101_23344829.jpg


さて、SS4のパッケージも来てるんだけど、これはあしたのお楽しみにしましょうかね。
見るのは週末になるだろうし~~~。

やっぱり、High Cutも読めないし、韓国語ができるようにならんと世界が広がらないね。
毎朝、サテンで勉強しようかなと思ったんだけど、そしたら、家を6時とかその位にでないとだめだなぁ。そのためには、5時過ぎに起きないとならん。いまでも、ひいひいで起きてるのに。

出来る人は、細切れ時間を使って時間を作ってるんだよね。
時間がないってのは、出来ないやつのいいわけなんだ。わかっとる、わかっとる。

通勤電車で本当は勉強するのが一番効率いいんだろうけど、韓国語のもの開くのってちょっと抵抗あるんだよね。英語ならいいんだけど、なんとなく視線が気になるし。

そもそも、何時間もかけてブログかいたり、だらだらネットサーフィンしなきゃいいんだろうけどさ、あたしの楽しみだからさ・・・。

で、結局、進展なし(爆)。

PS: んでさ、日本版のBoys in cityはどうなったんだんでしょ?値段も出ないし。
もう我慢できないから、韓国盤予約しちゃったよ。いまタワレコならポイント15倍だから、お得だよ。

武道館のKRYもいつなのよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
[PR]
by the_big_blue | 2012-10-30 23:41 | Super Junior