読み終わるのが悲しかった本

b0021101_1283159.jpg

こんにちは。

勝手にこっそりマイブームのゴールデンボンバーです。

エアバンドというありえないコンセプトがツボです。苦手なホスト系(すいません)なのになんかみんないい味だしてます。ライブとかは怖くて行けませんが、テレビ番組でたまに見かけます。

暫定DORAMU(DRUMSじゃないっす)の樽美酒研二さんがツボで、ブログ本買って、寝る前に読んでました。外ではとても開けない(笑)。

まぢにハンパなく面白いのよ~。文章うまいし。内容はかなりぶっとんでますが、それだけじゃなくて、人柄の良さがでています。

読み終わるのが悲しかったわ。
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-03 12:08 | Entertainment