SMTOWN BKK teaser

いいなぁ~~、いきたいなぁ。

でも、バンコックは土日で行くのは(行けなくもないようなのだが)ちょっときつい。エアも高い。

Catch Meのスタイリングが気に食わない私ですが、だんだん似合ってきた。あのもんちっちは良くない!

SJは、トゥギがもう居ないんだね。あと一人居ないけど、まいっか。あの一件以来、ちょっと冷たい気持ちなのだ。そうそう、面白いと思ったのは、いつも、おしゃべり軍団が前に座ってるのに、今回は、おしゃべり軍団が後ろにいるのだ~~~。イェソンはそのまましばらくパツキンで居てください。



んで、SHINeeはどこ??
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-06 21:20 | Super Junior