Infinite ソンギュ solo teaser

ソンギュのソロ活動、楽しみです。ミニアルバムが21日頃でるんですね。
いいなぁ~~~。KRYは、アルバム録音してあると言う話なのに、リリースされません。

で、teaserがでたというので見てみたら、違う意味で画面にくぎ付け(笑)。

エル君が可愛すぎて、曲が耳にはいらんかった。



ところで、3話目からですが、イケメンバンド見始めました~~~。
なかなか面白いです。

忙しくないんだけど、なかなか時間が無くて、Boys in cityの箱もずっと未開封のまま転がってます。
買うと安心するタイプで、見てないもの、開けてないものいっぱい~。
二年前のKRYグッズも全部買った気がするけど、どれも開けてねぇし。
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-15 00:13 | K-POP, drama, movie