人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言:来年のカレンダー

みなさん、来年のカレンダーどうされます?

ここ数年はイェソンのカレンダーを買って買っていました。でも、来年は買わない事にした。今年の4Yesungカレンダーはマスターがトンヅラで来なかった!返金あった人もいるようですが…諦めた。しつこいですがやっぱり昔の写真が神なのだ。

気分を変えて、テミンカレンダーを買おうかと悩んだが、部屋に置いてある情景が痛くて止めた。端から見たら、テミンもイェソンも同じだろうけど。

SE7ENカレンダーは、買いたくてもそもそも売ってない!

トンの日本公式は良いが、平和過ぎる。(←勝手)。

SMアーチスト韓国公式はメンバーものだから見送り。

KRYカレンダーがあればいいのに。でも、絶対ないでしょ?アルバムだってまだ無いんだぜ!


んで、来年のカレンダーどうするか?

がらりと気分変えて、好奇心からこれ買ってみるか?(まぢ)
独り言:来年のカレンダー_b0021101_8395398.jpg

by the_big_blue | 2012-11-15 08:39 | K-POP, drama, movie