TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” in SEOUL 無事終了おめでとう

今週末は、ソウルでの東方神起でのコンサートでしたね。

4年半ぶりの本国韓国でのコンサート、行きたかったけど、スケジュール的に厳しかったのもあり、無理するのは止めました。後半、パラパラとチケットが出てて、航空券を何度か検索してしまいましたが、そんなんなら最初から行けば良かったんだと言い聞かせました。今週は、友人がKRYを当ててくれたので参加するので、二つも行ったらばちが当たる気もして・・・。

でも、機会があれば、Catch Meコン、行きたいな~。韓国語で歌う二人を見たいんだよね。
決して真面目なビギストではありませんが、二人をずっと見届けたいと思っています。
b0021101_23361013.jpg


再びユノのサスペンダー事件(爆)が起きた以外、大きな事故も無く(チャンミンがちょっと怪我したとか)、大成功のコンサートだったようですね。これから、いろいろ記事が出てくることでしょう。

次は1月の香港ですよね。その後はどうなるんだろう?

トンコンには、SHINeeは来てないのかしら?SMはEXO押しかな?
さり気にお魚まじってる?鰯君はきてたんじゃなかったっけ?
b0021101_2340029.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2012-11-18 23:40 | TVXQ!