Etude House: SHINeeのグロス

おはようございます。

昨夜寝たのが1時半。前は、1時半や2時まで起きてたんですが、最近さすがに無理になってきました。

もう弾丸ソウルとか無理かも~。寒いの超苦手だし。

b0021101_2339220.jpg

前にソウルにいったとき買ったSHINeeのグロス。

自分用にOnewバージョンを買ったものの色がラブリー過ぎて放置していました。

この前、taeminバージョンをプレゼントした姪が真面目に使ってくれてて、底が見えてきてたのを思い出し、使ってみたら…

(ティーンじゃなくても)使える感じ!

健康的な唇になります。下手にラメ入りだったり、水っぽくないのもいい。タンスに眠らせてる方、使ってみて。

SHINeeはこれからどんどん韓国歌が経るのかなと寂しい今日この頃。

知らない人がでるドラマ仕立ての感動的SHINeeのミュージックビデオとか興味ないし~(涙)。
[PR]
by the_big_blue | 2012-11-27 08:39 | K-POP, drama, movie