これ絶対みたい映画!: レ・ミゼラブル

12月21日公開の映画、レ・ミゼラブル、絶対見たいです。ミュージカルバージョンとは思わなかったからスルーしてた。

監督は、英国王のスピーチの監督さん。
製作は、キャメロン・マッキントッシュさん。オペラ座の怪人の製作もされてるすごい方です。これは、ミュージカル仕立てってことですよね。

トレーラー


バルジャンは、ヒュー・ジャックマン。彼はもともとミュージカルされてますよね。
あと、アン・ハサウェイもでますね。映画版オペラ座の怪人のクリスチーヌ役は彼女も有望視されてたと聞いた記憶が。スケジュールがあわなかったんだっけ?
そして、ひさびさのお騒がせグラディエーターのラッセル・クロウは意外。

ミュージカル自体は、生は見たこと無いです。いや、日本の東宝だっけかな、それを一度見たことあったな。でも、イマイチ好きにはなれなかった。自分が好きな John Owen Jones(イギリスのミュージカル俳優さん)がバルジャンやってる時に見に行きたかったけど、韓国さえ行くのがままならないのにイギリスなんかとうてい行けない~なんてやってるうちに、またファントムに戻っちゃいましたよ。10周年コンサートのDVDはDVD盤は買ってよかったと思ってます。暗いから苦手だと思ってたけど、ちょっとレミゼにはまってみたいなと。

因みに、JOJさんの Bring Hime Homeはこちら。



これ、NHKでやってたの見逃して超くやしい。25周年記念コンのDVD買おうか迷ってる。でも、SE7ENのDVDも絶対に買わないとならないし、KRYの記念すべき初CDがでるし、ゴールデンボンバーのCDも買ってみようかと思ってて、ああああああ。



このブログでも何回も紹介してる大好きな曲 On my own


韓国でもレミゼのミュージカルやる話があるみたいですね。やるなら是非見に行きたいな。

PS: 25周年のDVDとブルーレイが明日から1500円位で買えるぞ。安い安い。あああ、またぽちりそう。
買っても見ないくせに。
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-04 13:02 | Entertainment