なんていい子なの: 児がん征圧募金:ユ・スンホさんが150万円を寄付

なんていい子なのでしょうか?
記事に上がっている服は、ファンミの初めと同じですね。
ファンミの前に寄付されたのかな?



韓国人俳優のユ・スンホさん(19)が2日、東京・新宿で開いたファン交流イベントの出演料全額150万円を、毎日新聞東京社会事業団の「小児がん征圧募金」に寄付した。「(出演料は)ファンの方からのプレゼント。難病と闘っている日本の子どもたちのために役立ててほしい」と話した。

ユさんは、幼少時代からドラマや映画など幅広い分野で活躍する人気俳優。今回は初の単独イベントのため来日した。難病支援には以前から関心を寄せていたといい、「必ず治るという強い気持ちを持って、がんばってほしい」と闘病生活中の子どもたちにメッセージを送った。

*ソースはこちら(毎日jp)
http://mainichi.jp/select/news/20121203k0000m040030000c.html

P.S.
ようつべでスンホ君検索しようてYSHっていれたら、ユンサンヒョンさんがドバドバ出てきて焦った。
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-05 11:37 | K-POP, drama, movie