Baekhyunの声に興味深々

EXOを初めて聞いた時から、ベッキョン君の声が好きです。

といっても、最初はアルバム聞いて、絶対ヨンジン先生が歌ってるんじゃないかとずっと思ってた。
そして、その声の持ち主と顔がかなりの間一致しませんでした。未だに、ちゃんと覚えてないけど。

SMT SGのOpen Arms聞いてかなりやられましたね。(BKKは歓声が大きすぎて聞けないねぇ)
もっと、ベッキョン君の彼の声を活かす場所があるといいのに、もったいないな。

ちょっと声を聞きたくて検索。(後ろのKAI君かわいすぎる・・・)


もう一度、Open Arms聞いてみましょうかねぇ。ほんと、いい曲だし、いい歌手たちだ。
やっぱりなんだかんだ言われてるSMだけど、すごい子たち出してくるよ。



あ~~、まちがえちゃったね、イェソンだったね(わざとらしく)。
Kangtaさんのポラりスも大好きなので載せちゃいましたよ~~~だ。

音の綺麗なOpen Arms。OnewとRWとチェン君も素晴らしい。これに空気の読めないKYの2人も入れたい。



だけど、やっぱ、イェソンがいいなぁ・・・053.gif
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-05 22:57 | K-POP, drama, movie