FRAU買わなきゃ、KRYペンの皆様

あああ、たいへんだ。
KRYのCDまだ予約してないよ。どこで買おうか、ポイント使おうか迷ってる。

先日は、これを予約してしまった。そこまではハマってるわけじゃないんだけど、樽美酒研二君のブログが非常にお気に入りです。エアバンドでここまで来た彼らにすごく興味があるんですよね。
b0021101_0194658.jpg


そんなところにFRAU登場!!!
トン特集の時に2回ほど買ったかな?まさか、KRYが表紙になる日が来るとは・・・・感無量です。

表紙は『SUPER JUNIOR-K.R.Y.』!!
(2013年1月12日発売の2月号です)

SMさん、もっとガンガンKRYを押してくださいな。そして、New Albumをリリースしてください。
ただし、韓国版希望!

Frauは無条件に購入決定ですな。だって、おまけにポストカードもついてるって。
ああああ、嬉しい。
速攻で密林でぽちって予約してきた。

宣伝したからって、なにかもらえるわけじゃないんだけど、ファンってバカだね・・・。

PS:ミノ君、お誕生日おめでとう。
おニュの誕生日ももうじきだな~~~。


b0021101_0493994.jpg

チャンミンかわいいのぉ。ギュラインでいるときは、あどけない顔になるね。
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-11 00:34 | Super Junior