人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KRYなら散財したっていいよね??

今週末は、いよいよKRYコン神戸です。

リョウクが早速、新しいKRYのシングルのジャケットでつぶやいてくれました。

そうなんです、みなさんご存知とは思いますが、Promise Youのジャケット公開になりました。
お世辞抜きで素晴しい写真ですよ。基本的に、同じCDを何枚も買ったりしないのですが、今回はどのジャケットも素敵で、揃えたい気持ちになってしまいましたよ。

今となっては、正にネ申的プラチナブロンドのイェソン。KRYのポスターも欲しくなってきた(どこにはるんじゃい!?私には、この3人が並んでるだけで嬉しい。


CD & DVD
KRYなら散財したっていいよね??_b0021101_23232247.jpg


これはCD only(ちょっと、写真でかすぎた?)
KRYなら散財したっていいよね??_b0021101_2322246.jpg


ファンクラブ限定。ファンクラブ限定なんてまずいつもスルーなんだけど、今回初めて買ってしまった。
KRYなら散財したっていいよね??_b0021101_23243598.jpg


みなさんも、3種類買っちゃう??
いいカモになってエイベを喜ばせるのはシャクだけど、SMエンタがこれがきっかけになって Super Junior KRYのことを見直してくれ、韓国版(←ここ大切)の幻のKRYアルバムのリリースを再考してくれないかななんて思うんですが・・・。

日本のみならず、世界のKRYペンさん達も期待してると思うんだ。
by the_big_blue | 2012-12-18 23:29 | Super Junior