Super Junior KRY- Promise You が1月23日にリリースされます

そこのあなた!

b0021101_1122188.jpg


まさか忘れてないですよね???

1月23日には、Super Junior KRYの シングルCD "Promise You"がリリースされます。



武道館KRYコンにPromise Youを覚えてきてほしいという宿題をKRYからもらってますよね。ま、シングルを持ってきてと言ってたけど、それは物理的に難しいかもしれないけど、とりあえず記念すべき日本のみならず世界でもKRYのファーストシングルとなる Promise Youを是非ともゲットしましょう。

あまりオリコンとか気にしてない私ではありますが、ここでKRYは美味しいぞってエイベというかSMに思わせて、韓国アルバムにつながらないかな・・・なんて甘いこと考えてます。


ついでに余計な追加情報ですが、

SE7EN の4年ぶりの日本でのライブDVD "2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~(仮)”も1月23日にリリースされます。(1月30日リリースに延期となりました)。ブンちゃんは、今年の春ごろには入隊と言われております。先日の素晴らしいソロコンの映像をお手元に!

初回限定盤

b0021101_10533429.jpg


通常盤(こっちのジャケット写真のがいいなぁ)

b0021101_1053468.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2013-01-18 06:11 | Super Junior