雲をみると幸せ

寂しい奴ですね~、あたしは。
b0021101_840062.jpg


昔は真っ青な空が好きだったけど、今は青空に白い雲がもくもくしてるの見るとほんわか幸せになる。

今朝は車両点検で電車が遅れ、急病の人が出たとまた止まり、こんどは先の駅に電車が詰まってるから各駅で長らく止まりと、やっと会社についてイライラしたけど、もくもく雲をみたら気分が良くなった。

どのCDを買おうか、どの日にエントリーしようか、あまり料理しないけど(出来ない←自慢にならんが)、どの料理の本を買おうかとか、出勤前にサ店(死語だな。カフェと書くべきか?)で人間に戻りながらいろいろ考えるのは楽しい~。
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-19 08:40 | Super Junior