ユ・スンホ 来年初めに入隊!!!

(>_<)

ちょっと前に兵役検査を受けたニュースがあったし、海兵隊に入りたかったけどお母さんに反対された話のインタビューもあったし、今回やっと選挙行ったぐらいの歳だし、イェソンだってSE7ENだってまだ行ってないからもう少し後だろうと思ってたら・・・・。今朝、友達から教えてもらいました。

来年は辛いぞ~~~。

ジュンギもしかりだが、めったに行かない俳優さんのファンミに行くとその直後に兵役発表になる(苦笑)。いい感じに大人になってきて、これからノリに乗ってブイブイ言わせてくれるだろうと思ってたから惜しい気もしますが、友達と一緒に行きたかったのかな?大分前に、チャンミンもOnewもそれぞれ”友達はみんな兵役に行ってしまった”と寂しそうに語ってるのを見たことがあるけど、やっぱり一緒に行きたいという気持があるんでしょうか?

ファンミで最前列で初生スンホを見せてもらえたのは、凄くラッキーだったんだなと。こんなとこで人生の雲を使ってる気もするけど、ここまできたらなるようにしかならんし、楽しまなきゃね。

b0021101_10193619.jpg

wow koreaさんからそのままお借りします。

韓国俳優ユ・スンホ(19)が、来年初めに入隊することを発表した。

ユ・スンホの所属事務所サンエンターテインメントは21日「ユ・スンホは、現在出演中のMBCドラマ『会いたい』が終演し休息をとった後、来年初めに現役で入隊する」と明かした。

事務所側は「ユ・スンホが、一般の青年たちと同じように適度な年齢で国防の義務に就きたい、と決定した」とし、「芸能兵士ではなく、一般陸軍部隊で最前線部隊に配置されることを希望している」と伝えた。

2000年、7歳で芸能界デビューしたユ・スンホは、映画「おばあちゃんの家」や「ブラインド」、ドラマ「勉強の神」(韓国版「ドラゴン桜」)、「武士ペク・ドンス」などに出演しながら子役スターとしての地位を築いた。

現在出演中の「会いたい」では、ユチョン演じるハン・ジョンウと対立するカン・ヒョンジュン役を演じ、本格的な成人演技を披露している。

以上!!!
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-21 10:21 | K-POP, drama, movie