人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩

朝の散歩_b0021101_94564.jpg

散歩ってあまりしないのですが(する時間と心の余裕がない)、今日は熱もさがったようなので、リハビリを兼ねて散歩してきました。といっても、15分位。
自分の体が弱ってしまったのかと思うくらい、朝の光でくらくらしました。
いかんですねぇ。

朝の散歩は気持ちいいですね。
結構、ぷらぷらと散歩をしている人がいました。
デジカメもって散歩っていいかもしれない!と思いました。
写真は、散歩途中で見つけた朝顔です。


アウトドアといえば、私は、海も山も好き。
自然の中を歩くのは大好き。 山歩きも好きです。
登っている時は辛いけど、登りきった時の気持ちよさは何物にも変えがたい。
また、キャンプ話、アウトドア話も書いてきます。
by the_big_blue | 2004-09-06 09:46 | travel, diving, ovtd