人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KRYコン神戸初日レポ(2012年12月22日)

今、ホテルです。

Super Junior KRY Special Winter Concert 神戸初日を忘れないうちにメモ書きレポートです。携帯から打っているので書きづらいわ。


ダフ屋沢山いた。かなりのチケットもってそう。

会場のまわりは殺風景でした。関西だから横浜より盛り上がるかと思いきや、わりと皆さんの反響いまいち。アリーナも静かでした。

横浜の方がある意味お互い初めてで緊張感があった感じ。

トークは横浜の方がのびのびとしてた気がします。

ソロ以外はセットリスト同じ。

ギュは韓国のサントラがなくなり日本語二曲。アニメのスレイヤーズに変わりましたね。

ギュは顔が疲れて見えて、目がとろんとしてた。沢山関西弁まがいの言葉話してました(笑)。

リョウクは少し太った?太ももがむちむちで、パッツン前髪が可愛かった。トークがまじめ。もう少しくだけたらいいな。Baby Babyはsexyでくるかと思いきや、可愛いバージョン。”かわいい方がいいでしょ”といってた。ポッポシーンが少し派手になってた。

イェソンはご機嫌で、ピンクモリは最高でした。全部髪の色がピンクなわけでなく、白っぽいとこやピンクのとこめあり、メッシュみたいになってるようです。おしゃれだ。


ノアニミョンアンデをフルで歌ってくれました。ひさびさにマイクを客席に向けてました。

トークはいろいろ炸裂してました。ギュが居なかったら収集つかないかんじ。

衣装も横浜と変わってました。ソロ以降の衣装はみんな違ってた気がする。最後の革ジャンもキラキラがついてた。

観客の反応はいまいち。多分KRYペン自体がおとなしめのが多いからかな?

今回アリーナは、なんとなんとイェソン側の15列目だったんでかなり幸せな座席。イェソンはスクリーンでみると少し疲れて見えたけど、双眼鏡で生イェソンを見るとヤバヤバな美しさでした。

イェソンは、”おなかぺこぺこ”を新しく覚えたみたい。

シングルは強要はしないけど買って欲しそうでした。会場で 予約しました。

ガチャガチャもあり。

眠い〜。
by the_big_blue | 2012-12-23 00:46 | Super Junior