KRYコン初日KRYコン神戸初日レポ(2012年12月22日)追記

おはようございます。

Super Junior KRY Special Winter Concert 神戸初日のレポの追記です。

銀テープ写真は、別途パソコンでブログ書いたとき載せることにします。(携帯だと編集できない)

昨夜、レポを下書きして保存したはずが、いつの間にか送信してたみたい。読み返すと無味乾燥なレポートになってます。再びベッドの上で携帯から書きなぐりなんで順番むちゃくちゃですが許して。
コンサートの内容を書いただけで楽しさをちゃんと書いていなかった。思い出したこともあるので、少し追記したいと思います。


ギュが”スワリーヤ”と関西弁?で初めの方に言ってくれたからわりと着席して聞くことが多かったです。

歌は慣れてきたのか、横浜よりも格段に全員安定度が増しています。音が外れることも少なく、丁寧に歌うかんじ。

カメラ入ってます。それがあるから若干意識して真面目なコンサートになったかなと。

ワールド記念ホールも花道なし。8000人クラスらしいけど幕張メッセくらいかなぁ?

ファンはスパショだとお祭りというか動物園つうかおもちゃばこみたいな感じでファンもコスプレして叫ぶみたいな感じで楽しい楽しいが全開すが、KRYはめちゃくちゃ若いってファンは少なめで落ち着いた雰囲気のファンが多かった。聞きほれた二時間半でした。

あたしは三人大好きなんだけどやっぱイェソンばかり見ちゃうし、改めてイェソンが大好きだなとおもい、惚れ直しましたわ。

とにかく、歌は素晴らしいし、ピンクモリとアイラインの組み合わせがとてもセクシーで妖艶で、つるんと光るほっぺは可愛すぎだし、やばいですよ。鼻もなれてきた。

Promise Youのミュージックビデオみんな素敵ですが、イェソンの美しさは神がかりもの。DVD付きはおすすめです。

今回はイェウクの絡み無かったかも・・・。

トークはイェソンはとてもご機嫌であまりのマイペースでギュが困ってました。最後になんどもイェソンさんマイク下ろしてください、マイク切ってくださいと言ってました。

イェソンは”帰ったら電話して”と”おなかぺこぺこ”多用。たまに、何を言ってるか分からず(笑)。

Promise You CDとライブバージョンでは歌い方を変えるから聞き比べをするために買えとはいわないが聞いて欲しいとイェソンが力説。ライブではリョウクは全部違う雰囲気で歌い、ギュは音程を外し、イェソンは日本語の発音が上手なんだけど、わざとへたくそな発音で歌ったと言ってました。

そこまで言うならイェソンがCDを買ってあげてとギュに言われ、イェソンはカフェをオープンしてお金ないと。日本語で”僕とお茶しませんか”といい、会場激しく盛り上がり。ギュはお金持ちだからとイェソンに言われ、自分で”プジャ、プジャ”と威張ってました。

リョウクは大人しく聞いてることが、多く話すときはいつも真面目(笑)。

何度かかイェソンがギュに感動的に曲紹介してください、とか、感動的にしめの挨拶してくださいと言われて、変な関西弁を使っていました。私は関東だからよくわかんないけど、関西の友人にきいたら、なんか違う?みたいなこと言ってました。そこも可愛いんだけど。

イェソンソロの間の挨拶が前は韓国語でしたが今回日本語で頑張って読んで(爆)ました。

リョウクのピアノが上手いという話でイェソンも弾いてくださいみたいになったら、イェソンが指がつってだめと断ってました。

さて、そろそろご飯食べにいくのでここで終わり。
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-23 10:50 | Super Junior