KRYコン神戸 2日目レポ(2012年12月23日)

Super Junior KRY Special Winter Concert 神戸二日目のレポです。

ガチャガチャに1800円を使いました。バカだわ。
b0021101_23173472.jpg


あ~、ほんとはパソコンでバシバシ忘れないうちにレポ打ちたい!今日も、携帯からレポートを書きなぐります。


神戸2日目の今日は凄~~~い盛り上がりました。なんでだろ?昨日も楽しかったんだけど、今日は最初から歓声が凄かった。昨日より会場のテンションが明らかに高かった。多分、その雰囲気がKRYにも伝わったんだとおもう。彼あのトークも炸裂してました。

今日のコンサートは盛り上がって最高に楽しかったです!

座席は、昨日の天国から、定番の(爆)二階のそれも一番後ろの列。ですが、昨日も今日も友人が当ててくれたありがたい席です。行けるだけでありがたいです。

スクリーンを双眼鏡でみるような席だったのにもかかわらず、観客との一体感が素晴らしく、とてもよいコンサートになりました。座席と満足度は絶対比例すると思ってましたが、それは絶対ではないと今回感じました。

イェソンのピンクモリは昨日よりボリュームアップでした。

ギュは、昨日は疲れて見えたけど、顔のむくみがない感じでした。

リョウクはパッツン前髪ではなく、軽く毛の流れがでてた。

イェソンのピンクモリはKRYコンの為に染めたそうです。最初はクリスマスツリーにしようとしたが緑が似合わず、赤は以前やったし、弟君に勧められてピンクにしたそう。髪が凄く痛んでしまったそうな。武道館はサファイヤブルーを考えるとか。まぢに青も考えたらしい。

ギュは武道館でヒゲを準備すると(勝手に)イェソンに言われる。

カジュアルの衣装は変わった。ギュのマフラーが似合ってた。イェソンは横浜で着てたモノトーン柄シャツ(初日か最終日に着てたと思う)。リョウクは衣装は忘れたけど沢山ニコニコしてた。

歌は重ねるごとにどんどんうまくなります。

セットリストは同じ。リョウクが次こそBaby Babyをsexyにやると言いました。明日に期待したいと思います。

リョウクソロ最後はポッポでなくビンタされてました。いつも同じダンサーさんなので関係を聞かれオンマだと。最後の挨拶の時にそのダンサーさんに怒られてた。

Loving Youは階段に腰掛けて歌うのですが座り方が三者三様でした。リョウクは内股で座り、ギュは二段使って左右の足をずらして座り、イェソンは足を広げてそれぞれ歌う姿が可愛かった。

やっぱKRY大好き。イェソン好きすぎでやばい。

もー、イェソンの光るほっぺが可愛すぎてたまりませんわ。

今日はアンコールでまさかのウェーブがでました。感動的だったし、やるのも楽しかった。4回位したかな。アリーナも別の流れでウェーブ。KRYには見えていないだろうな。見せてあげたかった。

最後の挨拶でリョウクの提案でまさかのダンスタイム。イェソンのあの謎のダンスを見られました。リョウクとギュも披露。自分は下手なダンスを家で練習してるから二人もダンス練習してくださいとイェソンに言われてた。

Promise You の曲紹介をリョウクにむりやり振る二人。神戸初日に皆がミュージックビデオに激しく反応したので、リョウクが見ないでと。見るなら自分たちは出ないとかリョウクがいった。

今日のギュの関西弁は合ってる感じ。

マイクをリョウクに振ると、トークなしにすぐ次の曲紹介しちゃう。さすがに今日もやろうとしたので、今日はリョウクに話させようと二人が振りまくり。最初は振られても結局チャンス生かせなかったが、しつこく振られるうちに少しずつ話すように。今日はリョウクかなりがんばった。

イェウクモーメント二回ぐらいあり。イェソンのほっぺつつくリョウクとか萌える。

お茶しない?
帰ったら電話して!
僕の事好き?
とか言っては喜んでたイェソン。

イェソンはカフェオープンで借金あるそう。金持ちギュにもたれかかって、”兄さんだよ”とか言うのが可愛すぎだった。

昨日イェギュの二人はは神戸牛食べたそう。リョウク食べてないと不満そうだったが、自分で食べないといったじゃんとギュに言われてた。

ギュは日本語がうまい。発音もいい。

ハナミズキがCDカップリングだというのはリョウクのセリフなのにイェソンが言ってしまいリョウクふてくされてた。

昨日はマニュアル通りな進行だったけど、今日は三人ともリラックスしてた印象。

いい話ですねと何でも話をくくるギュ。

ノアニミョンで昨日言わなかったけど今日は”愛してる”いいました。

イェソンが結構踊ってた。今回はシングル買えとはあまりいわず、世界ではじめてのCDだと言ってました。

エンディングはイェウクでいつもSuper Juniorでやってる親指立てる挨拶やってました。イェウクペンは幸せでしたよ。

まだまだトーク炸裂してましたが、携帯なんでこれが限界です。
今日はこの辺で。いよいよ明日は最終日です。
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-23 23:17 | Super Junior