いよいよKRYコン神戸の最終日です

メリーKRYスマス!

b0021101_11103964.jpg

グッズはもう買わないぞ。

会場でCDを予約しました。ランダムで下敷きが付きますよ。

まともに見直しもしてないレポートにコメント沢山ありがとうございます。

今日の神戸は晴れですが風がめちゃ冷たいです。

携帯(スマホではない)の電池が無くなると危険なので、コメントは戻ってから致しますね。

今日行かれる方、ノアニミョンアンデはせめてサビは覚えて行ってくださいね!!
2日目にイェソンがマイク向けたとき、客席がスクリーンに映りましたが、口パク(笑)してない人が予想以上にいてショック受けました。

それ、チョルテアンデ~です。
ご協力、どうぞよろしくお願いします。

今日も顔にはあるのに、脳みそにはシワが無いようで、記憶が消えない内に携帯から書きなぐり予定です。

ではまた!!
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-24 11:10 | Super Junior