人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KRYコン神戸最終日レポ(2012年12月24日)

いよいよSuper Junior KRY Special Winter Concert 神戸コン最終日のレポとなります。

ガチャガチャは最終日は撤収されてました。

一昨日、昨日と撮影が入ってましたが、あれはなんだったのか?今日は本当に撮影が入ると(フジテレビ)事前アナウンスありました。今日のが放映されるようです。

自分にチケット雲が無くて、今日も友人のお世話になりました。この場を借りて、お礼を申し上げます。

昨日は終わったら楽しくて浮かれてたんですが、今日はとても楽しくて幸せなのと同時に、これから残る日のこと考えてしまい、寂しくなってしまいました。イェソンがスパショ大阪の時みたいに微妙なこと言うから。。。。

基本的にセットリスト同じ。結局リョウクソロは可愛いバージョンで終わりました。そこ残念!

髪型も基本的に2日めと同じ。

リョウクがやっとMCの感覚掴みかけた感じ?

最終日は撮影入って歓声も大きくて楽しかったし、イブならではの演出もあり盛り上がりました。ただ撮影を意識しすぎて逆にMCがかみ合わないときもあったかな?

個人的には2日めのがのびのびとしていて良かったかも。ただアンコールのクリスマスの演出はがとても可愛いすぎて、今日ならではのお楽しみでした。

イェソンの声がかすれていつもより太くなってた。さすがに3日目はきついのかも。ですが、高音はつらそうですが、逆にそえrが切なさ全開になって、感動的でした。

リョウクとギュは声質のせいかもしれないけど、3日間通じて、声量も歌も素晴らしかった。

ギュのMC は3日間通じて最高。いい話ですね、ラッキーですね、なぞの関西弁を駆使!

ギュがイェソンの手が小さいと指摘して、オエヨを指を折ってやりましょうと提案。最後まで手を小さくしてギュはオエヨしてました。

イェソンは手の小さい人嫌いですか?”僕はでは小さいけど可愛くて〜って”言ってました。イェソンペンはホントに沢山いました。イェソンはホントに可愛くて、綺麗で、コメントも面白い。そうかと思うと、お兄さんぽい落ち着きを見せたり、神がかってかっこよかったり、ほんとに幅が広いのです。こ会は、通訳さんを困らせる発言(腋毛)やタイミング多し。通訳さんやメンバーが話してる時にかぶって話すから・・・。

トークもいろいろ変えてきたけど細かいの思い出せないの〜。

スペイン語のクリスマスソングではイェソンはほんと楽しそうに踊ってた。

ミッドナイトファンタジーのラップは2日目はありがとうベース、最終日はすいませんベース。

初日から気になるんですがギュがいつもEXILEのビリーブと紹介するんですが、あれはEXILEの歌ですか?

アンコールのウェーブは2日目と反対側(リョウク側)から回ってきました。消えそうな波が数回(笑)。昨日のが勢いあったから、ちと残念!

アンコールの一曲目まさかのサンタクロースコスチューム。会場は激しく盛り上がりました。

KRYコン神戸最終日レポ(2012年12月24日)_b0021101_10151918.jpg

三人が可愛すぎて悶絶。イェソウクがサンタクロース、ギュのトナカイはリョウクが準備したそう。ギュがぴょんぴょん跳ねて可愛すぎ。

悲しい歌も楽しく振り付けて最後までクリスマスのコスチュームで歌いました。

イェソンは次の髪色をみんなに決めてもらうといい、投票の結果、最初は黒→最終的にサファイヤブルーに。でもそれしたら髪が痛むから、そのあと剃らなきゃならないって意味深発言がありました。あとどうするかは、イェソンに任せることになりました。

今夜の打ち上げ用に行きにシャンパン買ったらしい。ギュが一番安いのを買うからイェソンは兄さんだからいいの買わなきゃと一番高いのではなく、2倍?高いのを2割引で買ったそう。芸能人だからもっと割引きくかと思ったら2割だけだったと。

リョウクがYour Eyeys を、イェソンとギュがポムナルを少し歌い萌えた。もっと聞きたかった。

最後の挨拶、イェソンは、うーんうーん考えて言葉がでなくて、”愛してる”。思いつかなかったのか、少し胸がいっぱいになったのか、不明。

私は、あと何回イェソンに会えるのかなと思ったら悲しくなってしまい、筆が進まない。

3日間幸運にも参加できて今年最高の時間でした。素敵なクリスマスプレゼントをKRYから貰ったような気持ちです。また来年もがんばらなきゃ。

行きの飛行機より高い夜行バスで帰ります。携帯電池ヤバいのでここで送信しますね。

おやすみなさい!
by the_big_blue | 2012-12-24 23:39 | Super Junior