ル・パン・コティディアン 芝公園店はおしゃれだった

KRYコンの興奮冷めやらぬ私です。会社で勝手なことばかり言う奴らにムカついても、割と平気でいられるのはあと数日で会社が休みであるのと、KRYで胸いっぱいだからかな?

イェソンはまた、プラチナブロンドになったとか。金髪になったわけじゃなくて、色を入れるのにまた色を抜いたんでしょうか?髪はいいとして地肌が心配。まじで、サファイヤブルーにするのか?ブルーにしてもにあってしまいそうな気がする。

つたないレポに皆様、コメントありがとうございます。今日は帰りにご飯たべにいってて、明日は忘年会があり、コメントできそうにないです。でも、それが終われば落ち着くので、コメント待っててくださいね。レポもちょっと整理したいなと思ってます。


あ、年賀状なんもしてない。正直、年賀状やめたいです。

今日行ったのは前から気になっていたレストラン。

ベルギー発祥のベーカリーレストランだそうです。夜に行ったら高いかなと思ったけど、思ったよりは安かった。雰囲気がとても素敵なんです。白い木を使ったインテリアで、とても暖かい雰囲気で、落ち着く感じ。お茶でもいいし、軽い食事でもいいし。ワインとか好きなら、美味しいパンとワインなんていいと思います。あいにくあたしは下戸なんで、紅茶~~~。

なんせ、最近がっつり食べる新大久保ばっかり行って、おしゃれなところにあまり行かなくなったから、とても新鮮だった。お腹いっぱい食べるというより、軽くパンの味を楽しむ感じ。

お土産にパンを買うのもいいです。ただし、1つ300円とかです・・・・。

何を食べていいのか、メニューを見ただけではわかりづらいのでした。オープンサンドが有名ということで、アボガドとシュリンプとマンゴーのサンドにしました。オーガニック素材をなるべく使った料理を出すそうです。


お店の中の写真撮ればよかった。
b0021101_23265893.jpg


Subwayのアボカドシュリンプもうまいが、こっちも美味しかった。紅茶オーダーして約2000円。パンに歯ごたえがあって、結構食べでがありました。ほかにもいろいろ美味しそうな料理ありましたが、パッと見て料理の名前がわからないです。いろいろメニュー開拓したいので、オタク友達以外と会うときはここに行こうと思いました(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-26 23:36 | Gourmet