Super Junior KRY コン旅行記(1日目)神戸で食べたもん、ゲットしたもんとか

昨日は、KBSで歌謡大戦の放映があったそうで。うちは普通のテレビしか入ってないのですが、ケーブルとかに入っている方は日本でも見られたそうですね。

Yesungのツイッターで金髪にもどってましたね。
b0021101_13194988.jpg


ようつべで昨日のKBSをちょっと見たけど、カンインが金髪になってるし、痩せててびっくりした。かっこよくなってる。そして、久しぶりに Super JuniorとしてのKRYそして、イェソンを見ると不思議な感じです。

次は、何色を入れるんだろ。サファイヤブルーできゃ~~と言ったものの、やっぱり黒がKRYには合うかなと。イェソンだったらブルーでも自分の雰囲気にしてしまうだろうな。一度見てみたい気もします。

さて、あたしは今日こそは年賀状やらなきゃならないんだけど、もう、気持ち悪くなるぐらいやりたくなくて、ブログ書いて逃避してます。マジで、日頃のつけが溜まってるので、今年の正月はおとなしく掃除をする予定。

で、KRYコン神戸 3daysはレポだけを携帯から書きなぐっただけなので、のんびりパソコンから写真を入れて書き足したいと思います。

emoticon-0155-flower.gif

この日は、行きの飛行機が遅れてヒヤヒヤもんでした。三宮は2年前のKRYで来たのが初めてで、ほとんど地理がわからない状態。友人も数ヶ月前に別のコンサートで三宮にきてるはずなのに記憶喪失。結構ギリギリに会場に到着。

周りは何もないところなんですね。閑散としたエリアです。周りに食べるところもなく、お昼に空港でお蕎麦を食べたきり。夜店の唐揚げを友達からもらって食べました(笑)。

グッズは、もう買わないつもりでしたが、せっかくなんで、光るバッジとポストカードを買いました。

b0021101_13232032.jpg
b0021101_1323844.jpg


あとがちゃがちゃをやりました。初日4回、2日目2回で合計6回やりました。

b0021101_13241259.jpg


後方席から観察したところ、スタンドの前方席とアリーナは20列目位目位までは、テープが飛んで来ているようです。初日はアリーナだったのゲットできました。

b0021101_1243338.jpg
b0021101_12431294.jpg
b0021101_12432017.jpg


レポは、初日の見てください→KRYコン神戸初日(2012年12月22日)

こっちも→KRYコン初日KRYコン神戸初日(2012年12月22日)追記

KRYコンの良さというのは、3人の歌をたっぷりきけるということ。
おまけに、花道がなく、あまり動かないので、ゆっくりと歌う姿を見ることができるのが魅力。
そして、今回は、ゲストがなく本当に3人だけだったので堪能できました。二人のペンさんには申し訳ないですが、2年前はぶっちゃけ誰が主役かわからなくなる状態で、3人も複雑な思いだったのではないでしょうか?
今回は3人だけでこれだけ集められたということが自信につながったと思います。

夜は、友人の知り合いの韓国料理屋さんにつれてってもらいました。写真とるの忘れて食べちゃった・・・。
食いしん坊は結構そういうパターン多いです。
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-29 14:21 | Super Junior