Super Junior KRY コン旅行記(2日目)神戸で食べたもん、ゲットしたもんとか

Super Junior KRY コン旅行記(1日目)神戸で食べたもん、ゲットしたもんとかの続きです。

2日目は、本当は大阪のSE7ENのチキン屋、ヨルボンに行く予定だったのですが、どこにあるのかよくわかんないし、新大久保店に行けばいいわけだし、寒くてめんどくさくなっちゃた。11時位までホテルでのんびり(だらだら)してから、中華街でランチすることにしました。

昨日もいた近くの猫ちゃん。置物みたいで可愛いからパチリ。
b0021101_14125416.jpg


三ノ宮からぷらぷら歩いて元町へ。アーケードが長いんですね。東京ったあんまりこういうのってないから新鮮。
b0021101_13341369.jpg


元町は、入社二年目の時、同期と旅行に来て以来です。南京町で豚まんを買い食いしたのを覚えています。その店は大行列ができてたので諦めました。よさげな中華屋がみつからず、ふと路地をみたら神戸牛の文字が。

やっぱり神戸きたら、神戸牛たべないとだめっすよね!!もう、十分すぎるぐらい大人だし、ちょっと奮発してコースを頼みました。とても落ち着いた雰囲気のお店で料理も美味しくて大正解。

b0021101_13355973.jpg
b0021101_13361342.jpg
b0021101_13362431.jpg
b0021101_13363174.jpg


あと、プチデザートとコーヒーもつきました。おはしで食べる神戸牛。とても繊細で美味しかったわ。たまには和食もいいですね。

で、一応中華街に来たので豚まんも。ちょっとこれははずした・・・。

b0021101_13372954.jpg


なぜか中華街に韓流ショップ有り。小さいわりに品揃えなかなか良くて・・・。

1000円でおつりが来た。
b0021101_13383573.jpg


友人も買ってしまった。Infiniteとか関係なく考えても、モチーフとしても素敵。
b0021101_13392714.jpg


のんびりしてたら、結構いい時間になってしまった。
2日のレポはこちら→ KRYコン神戸 2日め(2012年12月23日)

ピンクモリは、とても貴重なものになりましたね。
b0021101_23545444.jpg


夜は、神戸牛に続き、神戸ではないけど、せっかく関西にきたからとお好み焼き。お腹がすいてたから、お好み焼き、焼きそば、そしてそばめしを注文。

焼きそばは撮る前に食べちゃた。お好み焼きは、ソースとか塗ってから撮るつもりが、また忘れて食べちゃった。どれもすごく美味しかったです!!駅の近くのビルに入ってる源氏ってお店。また行きたいと思うぐらい美味しかった。今日の食事は充実していました。

b0021101_13414268.jpg
b0021101_13413251.jpg


こんなに遠かったけど、すんごい楽しかった。
b0021101_1427795.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2012-12-30 10:08 | Super Junior