Super Junior KRY コン旅行記(3日目)神戸で食べたもん、ゲットしたもんとか

Super Junior KRY コン旅行記(2日目)神戸で食べたもん、ゲットしたもんとかの続きです。

Super Junior - KRY Special Winter Concert 2012、とうとう最終日です。

b0021101_14275061.jpg


是非ともDVDにしていただきたいです。まだ武道館もありますから、是非DVD化をご検討いただきたいもんです、Avexさん!!(2月24日の18時~19時半にフジテレビNEXTで放映があります。)

友達と、駅で待ち合わせしたのですが、来ないとおもってたら、阪神と阪急を間違えてた!ランチも韓国料理。さっぱりとスンドゥブチゲです。プサンで食べたのもすごくさっぱりしてたんですが、個人的には濃厚で辛いのが好き。味っちゃんのスンドゥブチゲが一番好きだったりします。

b0021101_13522019.jpg


オエヨだったことに気づいて、パチリ。
b0021101_13565176.jpg


ライトは一種類のみですね。
b0021101_23531461.jpg


3日目のレポはこちら→いよいよKRYコン神戸の最終日です

あと、こっちも→KRYコン神戸最終日(2012年12月24日)

最終日は、クリスマスイブだったので、公演もクリスマス仕様になっていて、とっても楽しかったです。コスチュームが可愛すぎますね。イェソンが、”なんでお前はトナカイなのにそんなに口数が多いんだ~”と言ってたのがかわいい。3人の中で最年長なんですが、イェソンがいうとおり一番若く見えるかも。
b0021101_14302045.jpg


イェソンが出てきたときは、頭の上に巨大な大福まんじゅうを2つ重ねた位のサンタさんが頭の上に乗っかってたんです。その姿がもう激しく可愛かったです。だけどそれが重いって頭を降ったら落ちてきて、ひげみたいになってて(カチューシャになってた)超可愛かったです。あれをもらえた方、ラッキーだね!

ELFに歌を覚えてきてくださいって言ってたけど、まだ彼らもちゃんと覚えてないそうです(笑)。




夜も韓国料理!!!
友達の知っているお店に連れて行ってもらいました。日本料理もおいしいですけど、韓国料理ってホント美味しいと思う。
b0021101_13532325.jpg
b0021101_13533260.jpg


夢のような3日間。楽しかった分、現実とのギャップはあるけど、ばかみたいだなとまじで我に返ることがおおいけれど、夜行バスのってでも行きたいわけです。まじ、つらいっすよ、翌日・・・・。

ということで、あまり中身のない旅行記ですが、みなさん、お掃除とかがんばってね。あたしも、年賀状・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-30 21:43 | Super Junior