2012年 本年度もお世話になりました。

とうとう、2012年が終わります。

この前、始まったと思ったのに、もう終わってしまいます。


月並みではありますが、
今年も本当にお世話になりました!!

勝手に書いているこのブログも思えば2004年9月から書いているので、なんと8年以上もやってるんですね。自分でさっきびっくりしました。そういえば、いつも頭の片隅にブログのことがあって、生活の一部になっているのは事実。たまに、ブログに振り回されてる気もしてます。ほそぼそとやってるブログではありますが、来てくださる皆さんからのコメントを楽しませていただき、共感し、共に怒り、笑い、熱く痛く語ったり、自分の分身のような存在になっています。

基本、オタク気質なんで、こんなことやっててしょーもないと思いながらも、出来る限りは(こそこそと)づづけていこうと思ってます。数年先は、韓国の韓の次もなくなってるかもしれないし、まだハマってるかもしれないし。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

さて、来年は私にとって確実に涙のオタク年となることは確かです。更に痛くなっても、見捨てないで一緒にあそびましょう~~!


では、可愛すぎる子猫の動画で今年を締めたいと思います。
来年も、笑顔で過ごせますように。



PS:年賀状を結局年内にやらなかったため、コメントのお返しができておりません。明日、(多分)書きます。沢山のコメントありがとうございます。
[PR]
by the_big_blue | 2012-12-31 23:50 | Life