오늘하루도 힘차게~!!!

今日一日も力強く~!!!

だそうです。。。。
目力に新年そうそうやられました・・・・・・・・・・・。
今年のパソコンの壁紙、これに決定。

b0021101_191101.jpg

あまりにかっこいいんで、ブログをしばらく更新しないでおこうかと考えてます(笑)。
→(新しく書いた記事がこれより前の日にに入ってたりします。)

Leslie Keeさんを調べたら海外の有名女性雑誌やら、日本の有名歌手のCDのジャケットやら、有名な企業の広告等で活躍されているカメラマンさんのようです。彼のサイト見に行ったけど、すごいっす。シンガポール生まれですが、日本を始めするアジア、NYで活躍しているようです。結構過激な写真をとって物議をかもしたりもしているとか。

なんで、イェソンが撮影してもらったんだろ?
All Kpopでこんな記事有り。

International photographer, Leslie Kee, who is know for his works with international artist such as Lady Gaga, releases his recent shots of BIGBANG and Super Junior‘s Yesung on January 3 as the beginning of his work in 2013.
Leslie Kee had taken other South Korean artists before such as 2NE1, SHINee, Girls’ Generation, ZE:A, Jang Geun Suk, and Kim Hyun Joong.

これも彼の写真だったね。イェソンペンにプレゼントって書いてある。すげ!!

b0021101_19103527.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2013-01-05 23:46 | Super Junior