人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月号GLAMOROUSをゲットせよ

KRYペン的に、心にはもやもやと雲が渦巻いていたりしますが、KRYの特集があるというだけでも朗報ですよね!進歩、進歩!


講談社のまわしもんじゃないです。
でも、KRYのまわしもんかって言われたら、ある意味そうです(笑)

雑誌 GLAMORUSは以前、SJが出たとき一度買って以来ですが、今度はKRYがでます。
あの、Leslie Keeさんの写真はこの特集のためだったんですね!
ということは、いつかBigbangもGLAMAORUSで特集されるのかな?
SE7ENも撮ってくれないかな?

密林で予約受け付けています。送料タダだから、頼んどいた方が忘れないかもよと、早速予約しました。グラマラスの記事に、リンクのってます。

公式 → http://blog.gla.tv/geditor/2013/01/3782 (じか張りですいません)

以下、公式より。言葉を信じれば、かなり期待できそうな たった8ページ(爆)。1冊作って欲しいぐらいだよ。


豪華ゲストが続々登場予定のGLAMOROUS3月号。
第1弾としてお知らせするのはアジア各国で活躍する人気韓国グループ

SUPER JUNIORのボーカルユニットSUPER JUNIOR-K.R.Y.特集8P。

昨年11月に横浜で行われたコンサートでは

チケットに50万以上の応募が殺到、
3秒で完売という伝説をつくった人気絶頂の彼らが
アーティスト清川あさみさんの人気連載「男糸」に満を持して

登場です。世界的フォトグラファーのレスリー・キーによる撮影で
GLAMOROUSだけのハイクオリティなアート作品として登場する
SUPER JUNIOR-K.R.Y.にご期待ください。インタビューも必見です。

1月23日にはユニットとして初となるシングル「Promise You」をリリースし、

1月22~24日には日本武道館で全国ツアーファイナルを迎えるSUPER JUNIOR-K.R.Y.。

「こんなSUPER JUNIOR-K.R.Y.は見たことない」
ファンには保存版の1冊になること間違いありません!


056.gif

で、ちょっと思い出して、比べてみた。これはKeeさんの写真。
2013年3月号GLAMOROUSをゲットせよ_b0021101_13565680.jpg


これはイェソンのツイッターにあがってた写真。同じめがねと衣装だね。撮影の時って、結構お化粧厚くするの?グラビアでは自然に見えるけど、普通の撮影だと濃さが分かる。
2013年3月号GLAMOROUSをゲットせよ_b0021101_1354599.jpg

by the_big_blue | 2013-01-10 13:54 | Super Junior