ユ・スンホくんの映画 ”おばあちゃんの家”

DVDの箱をあけるとこんなにラブリーな世界が展開しております。
b0021101_8355310.jpg


あと一日頑張れば連休です。(連休お仕事されてる方もいらっしゃいますよね。ごめんね。)

先週は土曜日も仕事だったから余計うれしい。

韓国語わかんないけど、メイキングが見たくて買ってもうた”おばあちゃんの家”の韓国版DVD。スンホくんが可愛すぎる〜。(ご存知かと思いますが、韓国のリージョン3のDVDは通常の日本のプレイヤーでは見られません。リージョン3対応かオールリージョン対応のプレイヤーが必要となりますのでご注意くださいね。)
この連休は絶対にコレを見るんだ。昔、いい映画だからって何も知らないでみたけど、そのときはスンホくんがただのクソガキにしか見えなかった私。是非とも、今、テレビの大画面で見直したい。

そういえば、ジソプさんのMVにウネさんと出演しますよね。差し入れにアニキが現れたようです。
スンホくんの笑顔がかばいすぎる。
b0021101_1131185.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2013-01-11 08:35 | K-POP, drama, movie