日本進出はよいが… & イェソン表紙(失神)

クラクラ~~~
b0021101_21505234.jpg

間違えないでね、本屋にこの表紙はないよ。FRaUのwebサイト限定よ。

リョウクとギュもあるので、見に行ってね。
今日、数ヶ月ふりに、いや1年以上ぶりに運動したら体が巨大な消しゴムみたいになってた。ヤバい。

話は変わりますが、

前は韓国行かなきゃSuper Juniorに会えなかったし、韓国いかなきゃ韓国ミュージカルみれなかったし、YGコンもSMTOWNもソウルいかなきゃならんかった。

そりゃ、あたしだって本場にかなうものはないと思うし、毎日行けもしない旅行のプランを立ててる可哀相な人間よ。

いま、日本に沢山のアーチストがコンサートしに来てくれるし、新大久保で韓国料理食べられるし、ヨルボンできたし、SPAOも出来るし、グッズはソウルより充実してるし、最近は、韓国に行く大義名分が無くなってきた気がするの。

もちろんありがたいことなんだがね。

有給あれど取りにくい会社にいるため、弾丸してでも、プサン経由でもソウルへ行かねば!いう強い動機が欲しい訳よ。マビットは行きたいけど、恥ずかしすぎて行けない。これを見に行かねばってきっかけとなるものが減った気がする。

弾丸ソウルはフライト時間中途半端になったし(チャーターはいいんだけど日程が制限ある)、弾丸プサンが震災以降消えたし、LLCは安いがリスク高い。

などと最近個人的に感じてます。もちろん弾丸ツアーが使える所にいるのはある意味旅の選択肢が広がるという意味では贅沢な話なのかもしれないけど、そんなハードな旅に付き合ってくれる人もいなくなってきた(苦笑)。休めてお金ある人はそもそも無理してスケジュール組む必要もないしね。

有給消化しないと犯罪になるような法律作ってくれ。
[PR]
by the_big_blue | 2013-01-11 21:50 | Super Junior