人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・ミゼラブル Musical songs (しれっと A whole new world追加)

映画のレ・ミゼラブル見てきました。
これは別にレポ書きます。とてもすばらしかったですよ!


でもね、この映像が見たくなりました。
リーサロンガのOn My Own。大好きなんです。でも、映画のSamantha Barksのも良かった。


Michael Ballも、今は大分大きくなっちゃったけど若い頃は美しいよね。ラウル様もやれる王子顔。


スーザン・ボイルさんの歌をちゃんと聞いたことなかったので改めて聞いてみる。これも、レミゼの映画化を具体化させるのに一役買ったという話がありますね。


やっぱり、歌詞がわかるともっといいよね。
字幕なして、歌だけで聞き取れたらいいんだけど、だめだなぁ・・・。

PS: 私はDisneyの Araddin が大好きで、 A Whole New Worldも大好きで、映画で声と歌を歌ってるのも Lea Salongaさんなんですよね。この映画のOSTも若かりし頃買って何度も聞いたわ(遠い目)。



どさくさにまぎれて、ギュとシャニースのA Whole New World。ギュの昔の目のもようつべにあったけど、こっちのせとね。


by the_big_blue | 2013-01-15 00:00 | Entertainment