東方神起 ”I know" MVのぴちょん?

東方神起の I know もよろしく!

あの~~~、avexの中でで、♪ぴちょん♪って効果音がブームなんでしょうか?

ハナミズキでも、ぴちょん、ぴちょん・・・。



こんど日本に来るときは、チャミの美しさを生かしたヘアスタイルできて欲しいもんです。
チャミは、やっぱり黒髪が似合うと思う。前髪は長め希望。
ToneツアーのDVDのチャミは神がかった美しさだったのに・・・・。

こんな映像があったんだね。この編集のものは見てない気がします。
ユノが泣いた日のライブ、ほんとに素晴らしかったです。



4月からまたツアーが始まりますね。また、絶対期待を裏切らない二人のライブ、楽しみです。
いつもイェソンのことばっかり考えてるけど、もちろんユノとチャンミンの東方神起も応援しています。
[PR]
by the_big_blue | 2013-01-22 01:02 | TVXQ!