人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KRYコン@武道館 初日のレポとは言えないメモ?

KRYコン初日、ネタバレなんで気をつけて。基本的に、この前の神戸とあまり変わってません。
(帰宅したので、PCから向きがおかしくなってた写真なおしたり、ちょっと書き足しました)

KRYコン@武道館 初日のレポとは言えないメモ?_b0021101_2346182.jpg


ガチャは余裕でできました。4回やりました。ギュが2種類でたので、それを武器にしてイェソンに交換しました。3人のをリョウクに交換して友達のお土産に。
KRYコン@武道館 初日のレポとは言えないメモ?_b0021101_23593094.jpg


グッズはテープ買いたかったけど、ファンクラブも普通も両方売り切れ。あと、フレグランスハンガーも売り切れだったかな?スカーフが気になったけど、あまりKRYって感じがしないからやめた。


帰り道、歩きながら打ってます。さっき電車一駅乗り過ごしていま乗り換え中。忘れないうちに打たないと、すぐ忘れるから。

イェソン黒髪、短くなって耳がでてる。アイライン真っ黒でお肌調子よくつほっべ光ってる。サファイヤブルーはうにょがしたし、神戸で黒が人気だったから黒にしたみたいです。神戸はスタイリッシュで可愛かったけど、今回は真っ黒で男っぽいです。すごい美形だわ。ちょっと怖いぐらい。

座席は天井すぐ近くでしたが、音聞けるだけでいいと思ってたし、武道館はすり鉢のような形なので、あまり遠くないです。

リョウクもほっべぴかぴかでかわいい。栗色の髪でヘアスタイル素敵でした。

ギュはほっぺは光らないけど、色白。髪型若干もっさり?やはりギュがいないとまとまらないトーク。ちょっと疲れて見えたけど、頑張ってました。

衣装は、ちょっと変えてきました。カラフルなコートが可愛かったです。イェソンだけ帽子。可愛い。

リョウクとギュの二人はSJ-M活動で中国からもどったばかり。イェソンは家でデザインしてたそうです。

トークも同じのは同じで、他は結構グダグダMCです。イェソンかなり長めにだらだら話してました。まだ話すんですかとかギュに言われてた。

やはりリョウクにまわすと曲紹介しちゃうので回すに回せない感じ?

クリスマスソングが消えて、シカゴとミラーが入りました。シカゴとかあまり知らない人多い感じ?若干ミュージカル仕立てで、アメリカの映画館みたいなイメージになってました。

そういえば、ギュが最初の挨拶であけましておめでとうと言ってて、新年会のつもりで楽しみましょうって言ってた。

あと、日本語でララララブソング。個人的にこれ微妙でした。あまり好きじゃない。ちなみに、イェソン全然覚えてなくて年末みたいに、歌詞もあやふやダンスもチラチラみてました。ま、そんなとこも可愛い。リョウクはいつも完璧だぁ。

ソロは同じ。ギュはflumpoolの歌詞を全部覚えたらしい。嬉しそうだった。今年の抱負は日本語の勉強だって。

リョウクはありがとうの後にもう一つ歌いました。有名な曲らしいが、私は邦楽しらないのでだれかおしえて。(調べました → こちらもいきものかがりの”帰りたくなったよ”でした)松葉杖が出てましたよ。(→これは、”君が待つ街”という歌詞を ”松葉杖”と聞き取っているという私の恐ろしい日本語ヒヤリング力でした。失礼しました。)歌は、中国にいるとき練習したらしい。ギュにあれだけ中国語の歌を練習しろっていったのに~って言われてました。そんなリョウクにとってもありがたい気持になりましたよ。Baby Baby はまたしても次はセクシーにすると言ってましたが、あと二回しかないよ!横浜からずっと期待してんだけど、狼少年だよね(笑)。KRYで今年はたくさん会えるといいなみたいなこと言ってたけど、KRYコン計画あるの?上海あるんだっけ?本土は行きたくないけど。

帰り道、なんと!もう、今日のいけない写真が売られてました。

かなり舞台ギリギリまでお客さんいれてましたよ。特にギュが見切り席に気を使ってくれてました。上から見る限りでは、テープが舞ってくるのはアリーナのBの後ろぐらいまでかな。アンコール歌ってるのに這いずりまわってテープ拾う気持はわかるけど、歌聴かないでちょっと寂しい感じです。アリーナは3から始まり、右は10まである。基本12列だけど、8,9,10?あたりは12列ないと思う。

みんなでウェーブやりました。昨日リョウクが夢で見たそうで、リョウクのリクエスト。3人しゃがんで、リョウク→ギュ→イェソン→向かって右からスタートしました。実際に見られて喜んでました。

アンコールの時、ウェーブしたけど、弱い波乱発気味。

武道館はがかなり音響わるいっすね。歌はすごくうまいけどこもる。

初日はやはりまだお互い探り合いみたいです。神戸、横浜行った人の反応薄かった。わりと初めての人多い感じでした。明日と明後日で日々進化するはずです。

10分ちょい遅れスタート、終わったら九時半でした。2時間45分ぐらいやってくれた。

KRYコンは楽しかったんだけど、美味しいケーキを食べ終わってしまうように、楽しい旅行が終わるように、、あともう少しで終わるんだなと思うと、反面カウントダウンしてしまい、悲しくなってくる。

いろいろトークもあったけど、取りあえず今日はこんなもんで。
やっぱりKRYは最高~~、たのしい。あとからじわじわ来る。

PS: 武道館は狭いせいかボードが少なかった気がする。イェソンも、裏が違うメンバーのボードがいるとか言ってました。ボードが足りないかもです。迷ってる人は、ボード持っていってね!

明日行けないので、もしよかったら情報をお寄せください。
by the_big_blue | 2013-01-22 22:07 | Super Junior