Super Junior KRY- Promise You オリコン2位

昨日発売のKRYの世界初シングル Promsie Youが

オリコン 2位でした。

おめでとうございます!

昨日行ってないけど、行った方々にお伺いすると、やっぱり、嬉しいけど、もう一声欲しい感じだったようで。
正直、こんなわたしが3枚もかったぐらいなんだから、一位かなと密かに期待してたんだけど、

一位じゃありませんでした。

悔しい。1位の方はイベントと絡めてたそうなんで、そういうのとぶつかっちゃうと正直きついです。彼らの負担を考えると、売るためのイベントを開催して欲しいとは思わないし、そういう売り方で売ってく人も最近はおおいし、ファンは会えればいいというのもあるから考え方だけど、個人的にはちょっとずるいと思ってる。

発売初日に計40645枚を売り上げたそうです。

b0021101_12335275.jpg


やっぱ、なんか悔しいぞ。

KRYコン、想定参加人数7万人が1枚ずつ買えば、7万枚増える。ダブり参加も結構いると思いますが、複数買った人もいるはずなので半分弱に考えても3万。万が一、まだ買ってない人がいたら、買ってみよう~~!

私は、DVD付きが不在配達されてて受け取れず、手元ににないのです。ショックだ~~。
ちなみに、今日の会場販売は14時30分までだそうです。(あ、行けない!買う気だったのに。)

KRYだから、毎回あることじゃないし、次があればむしろ歓迎なぐらいですから、みんな~~~~、もうちょっとがんばってみよう。ちなみに、mumo盤は、組立カレンダーとヨジャがいないMVがついてきます。

やっぱ、なんか、悔しい。
[PR]
by the_big_blue | 2013-01-24 12:40 | Super Junior