祝 オリコン1位! Super Junior KRY - ”Promise you”

先ほど帰宅しました。まだ興奮さめやらずといったところです。(写真などを追加しました)

ヤバイです、ヤバイです、ヤバイです~~~~!

本日のKRYコン最終日に、ギュが発表しました。
1月23日付のオリコンデイリーで、Promise Youが
067.gif1位です!053.gif
b0021101_045355.jpg


ほんと良かったよ。
1位がこんなに嬉しいと思ったことはない。
ELFの気持ちが形にでて、良かった。

取りあえずこれだけ先に書きたくて、電車の中で書きました。

微力ながら、私も今日は、地元で1枚、会場で(販売してた)1枚買い足しました。イェウク来たぁ!
b0021101_0383941.jpg


会場で手前から取ってくださいと言われた下敷きも、イェソンが来たぁ~。
b0021101_2252454.jpg


地下鉄の駅のホームで撮影してる怪しい女がいたら、あたしです(爆)。

本当にデイリー1位おめでとう。
君たちは最高だ!

(Weeklyでも1位取りたいですね。まだ買ってない人、もしいたら、是非是非是非!)
[PR]
by the_big_blue | 2013-01-24 22:52 | Super Junior