Super Junior - KYR 涙の武道館ファイナル

毎回、JIJIPRRESSさんは、いい映像流してくれます。内容的には、めざましとほとんど変わらない感じはしますが、ちょっと長い?映像は、マスコミ用に会社から出されたものなんでしょうか?

もちろん、このリョウクのシーンも感動的だったんだけど、あたしゃイェソンの涙が見たい・・・・。
イェソンの涙は、スルーではなく、出し惜しみしてると前向きに捉えたいと思います。ですが、東方神起のTONEツアーでユノがまさかの泣いたときのはJIJIPRESSで紹介されてたような・・・・。



ところで、今日本屋で MOREをチェックしてきました。
内容によっては立ち読みでもいいかなと思ったんですが、やっぱり欲しいかもです~~~。
ページは4ページぐらいだったかな。ピンクモリのイェソンです。神戸で取材受けたんですね。

あさっての、韓FUNも楽しみだと思ったけど、表紙じゃないんだね。
GDAがメインのようです。でも、武道館フィナーレの記事があるようです。

あくまで個人的意見なんですが、ちょと書かせてください。KRYコンは日活なのでエイベ主導なのでしかたない部分もあるとは思いますが、思いっきりSMではスルーされてますね。twitterにしろfacebookにしろ、youtube channelでもスルーです。SMのSJのメンバーのフォローもほとんどありません。(馬様がリツイしてくれてたけど)

なんなんだろう、この無視っぷり?

2年前のKRYコンのお花は、確か1つだけ。それもエイベックスだけだったと記憶しています。
今回も、お花AVEXアーチストからたくさんいただいていますが、エイベ所属の東方神起の名前はありません。KRYはお金にならないのかもしれないけど、でもでもでもでも、SMはKRYを過小評価(無視?)しすぎてるような気がします。

韓国の知り合いとかいないので実情はわからないのですが、実際韓国とかではどうなんだろうって思います。
世界を狙うソシ、中華圏を狙うSJ-Mのがお金位なるのかな?

イェソンの歌が聞きたい。
ほかにも、歌のうまい子たちがSMにいるけど、もったいないと思う。Onewとか、チェン君とか、ベッキョン君とか。じっくり歌を聞いてみたいけど、聞くチャンスがない。
[PR]
by the_big_blue | 2013-01-28 22:31 | Super Junior