Super Junior - KRY "Promise You" ウィークリー2位 おめでとう

エキブロトラブルで画像が見えないらしいけど、怒涛のアップ!

やっとオリコンサイトに出ましたね。

Super Junior - KRY "Promise You"  ウィークリー2位おめでとう!

ほんとうに嬉しいです。購入イベントもなかったし、CDのバージョンも少なかった事を考慮すれば、かなりの健闘だったと思います。Avexさん、KRYコン開催ありがとうございます。これに味をしめてください(笑)。ライブのおかげで、ファンが沢山ふえたと思います。

そして、SMさん、KRYを評価してください!!
3人、とてもよくがんばりましたよ!!是非、韓国版 KRYアルバムのリリースをご健闘下さい!


b0021101_11403783.jpg


話し変わりますが、また、1/28日付デイリーです。
Catch Meはリリースが前だったのに、まだいるというのがすごい。

この並びが嬉しくてね・・・。
b0021101_1021599.jpg


ちょっとブーたれていいすか?
バレンタインデーに東方神起とKRYが主演するイベントがありますね。夢の組合せですよね。行けるものなら行きたいと思いましたが、蓋をあければ、とってつけたような?”ポセイドン”(ドラマ)のイベントで、馬様となぜかZEAがはいっているという微妙さ。

そりゃ、惚れた弱みでそれなりにお金を使ってはしまうけど、だれが平日の木と金なんて休めるんだ~!東方神起とKRYなんて絶対に見られないような素晴らしい組み合わせなのに、中途半端なイベントに仕立て上げて、それも中途半端な日程にするのは悲しい。さすがの日本人も集まらないようで、座席がドンドン小さくなってるようです。ツアーしか売らないお金と暇がある人向けのパックの席までバラで売り出してます。

この組合せで、ちゃんとしたイベントを、参加できる日程でやったら、すごい集客できると思うし、顧客満足度の高いイベントになると思いマス。こういうイベントが本当にもったいないと思うし、がんばってるアーチストの価値を下げる気がします。

こういうイベントがあると、日本は金づる(ATM)なんだなと改めて思いますが、逆に金になると思ってくれたからこそ、日本でしか見られないTOHOSHINKIや、KRYのコンサートが実現するのかなと思ったりもします。


好き嫌いが激しいので、不愉快になられた方いらっしゃったらごめんなさい。イベントに行けないひがみがもちろん含まれて居ます(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2013-01-30 10:27 | Super Junior