牛たんにKRYコンの余韻を求めて~(笑) - 利久へ!

先週がSuper Junor KRYコンのオーラスでした。もう一週間過ぎたんだわ・・・。

KRYコンの前に、友達と牛たんの利久で食事してから行ったのですが、激しく美味しくて、また無性に食べたくなりました。

KRYの余韻の代わりとして牛たん(爆)。私はそんなレベルの人間です。

仕事中にいきなりメールして友人を何人か誘いましたが見事に振られ(2人は返事さえ来ない。みんな忙しいんだよね(涙)。私は休みにくいけどメールするぐらいの暇はある。どっちがいいかというと忙しくていいから有給を2日以上まとめてとりたい。)

で、行きましたわよ、会社帰りに、独りで!

一人で来ている人も結構いました。並んじゃったもんね。昔は一人で外食なんて絶対できませんでしたが、今じゃ、食欲が優先するほどまでになってしまいました。

定食にとろろ(+350)を付けてしまったので、1890円。贅沢してしまった。
b0021101_2330040.jpg


肉のどアップ。まぢうまいで~~。帰り道だから癖になったら危険!
b0021101_19295941.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2013-01-31 19:29 | Gourmet