嬉しい組み合わせ Yesung & K.Will

ちょっと前のtwitterですが、個人的に嬉しい写真ですね。
いつ撮ったんだろう?この前のSeoul Music Awardの時かな?K.Willくんも受賞しましたよね。

b0021101_22143367.jpg


大好きなイェソンと、K.Will君が一緒に写ってるなんてすごいです。一緒にコラボしたのはMuzitの時ぐらいだと思うけど、いつかこの二人がコラボする姿を見たいと思います。

今月のK.Willくんのコンサートチケットが来たのだけど、今までが雲が良すぎたようで、今度はいつもの感じの座席でした。でも、彼の生歌はCDよりうまいというすごい歌手ですから、歌を堪能してこようと思っています。

まだ、KRYの余韻がのこっててあまりほかのアーチストさんの事を考えられない状態なんですが、今月はSE7ENコンがあるんだよね。今日、SE7ENがこの前の日本コンのDVDにちらっと映ってたテソンの写真をアップしてました。そうそう、テソン(D-Lite)のソロアルバムのジャケット写真見たとき、一瞬 K.Willくんかと思っちゃいました。やせて、ますます似てきた二人(笑)。日本語の歌をほとんど聞かないので、収録曲はほとんどしらないんだけど、カバーアルバムはやっぱり聞いてみたいです。
[PR]
by the_big_blue | 2013-02-02 22:18 | Super Junior