夏のSuper Junior ファンミDVDがリリースだって

おおおおお、すごいのが出る。まさか、これはDVDになるとは思わなかった。

昼間メールがきて、もう、速攻ポチした。送料とかもったいなくて Promise YouのELF盤ぐらいしかかったことないのに、これは送料なんか考えず買っちまったよ。

ただ、残念なのが夜の回だということ。私が行ったのが昼間だったのでね。ホントに暑かったな、あの日。昼間は、ほんとに段取りわるくて、ぐだんぐだだったのも参加者的には良かったし、時間も長引いてラッキーだったのですよ。夜は、外で音漏れきいてたんだけど、学習しちゃってきっかり2時間で段取りよく終わったもんね。そして、イェソンのセンイルは、ちゃちゃがはいってできなかった。

救いは、イェソンの誕生日(昼)の映像が入る事。これがなかったら、買わなかったね。
そう考えてる人多いと思うよ。

>>>>

2013/3/20 発売(水)SUPER JUNIOR FANCLUB EVENT 2012 in YOKOHAMA AKARENGA
2012年8月に行われた「E.L.F-JAPAN FAN MEETING 2012」の模様を収めたDVD!!

8月24日(金)横浜・赤レンガパーク特設野外ステージにて行われたファンミーティング。
オープニングからクールに魅了する「Sexy, Free & Single」「SPY」のLIVEパフォーマス、そして2チームに分かれ行ったジェスチャーゲーム、さらに130メートルにもおよぶ特設ステージの花道でE.L.Fと一体となって歌った「Our Love」など、通常のLIVEでは体験できないメンバーとE.L.Fとの交流は、ファンミーティングならではのもの!
今作DVDでは2回目公演(夜の部)の模様を収録。横浜みなとみらいの夜景をのぞむ赤レンガパークに、パール・サファイア・ブルーの海が美しく広がります。さらにボーナス映像としてイベント当日に
誕生日を迎えたイェソンへのサプライズ・プレゼントの模様(1回目公演/昼の部)を特典収録。2012年楽しい夏の思い出がここによみがえります。

>>>>

ところで、グラマラス、みました??
これ、最近捕まって話題になったLeslie Keeさんの写真だけど、本当にすばらしいの。イェソンなんかもう、すんごいいい顔してるのよ。


b0021101_042878.jpg


@star1も買わなきゃね。今度は、KRY3人特集だよん。ということは、韓国でもKRYをちょっと注目してるのかな?韓国版も欲しいなぁ。
[PR]
by the_big_blue | 2013-02-09 00:45 | Super Junior