イェソンの次のOST (動画を貼替えました)

弟くんもOSTの宣伝してましたね。

チョ・インソンさんの新ドラマのOSTを歌うことはちょっと前からニュースあがってましたが、これがイェソンがつぶやいてたカンタさんとコラボした曲なんでしょうか?イェソンとしか書いてなかったので、Kangtaさんは歌ってないのかな?

Yesung's twitter
오늘은 강타형과함께한곡 '먹지'가공개되는날^^

お友達がフルのを教えてくれたので貼りますね。


なかなか素敵じゃないですか?
最初は辛そうな歌だと思ったんだけど、何度も聞いてくと馴染んでくる。かなり、良くないですか?
優しくて、暖かくて、切なくて、イェソンの雰囲気と声に似合っていると思います。
[PR]
by the_big_blue | 2013-02-13 14:50 | Super Junior