人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいけど、個人的にうれしかったこと

このブログは、お金を払うと、いろんなアクセス状況がわかるらしいんですが、私は無料で借りてやってるので、私はパソコンでのアクセス状況だけ分かるみたいです。

で、ちょっと嬉しいことがありました。自己満足です。

このブログは、韓国ドラマのことはメインではないのですが、それでアクセスしていらっしゃる方がとても多いようです。ちょっと複雑な気持はあるのですが、その中で、な、なんと、

SE7ENが検索ワードの 1位キターーーーーッツ!!

どうでもいいけど、個人的にうれしかったこと_b0021101_13332879.jpg


これは嬉しいです。
いつもレポートをチェックしてるわけじゃないけど、SE7ENが1位だったのは初めて見た気がする。SE7ENのことばっかりかいてた頃はこんなレポートのサービス無かったもんね。

疑問なのは、なぜか、GBの”剃り残した夏”がずっとベスト10位居るんだよね。
確かに、なかなか面白い映画だった。

そうそう、樽美酒くんのこと結構好きなんですが、友達がSE7ENに似てるって言ってた。
うん、スタイル的に通じるところあると思う(笑)。
二の腕が似てるのよ~~。




痛くてすいません。
by the_big_blue | 2013-02-22 13:38 | SE7EN, YG