不思議な流出(笑)

★といい、国民の妹といい、自己顕示欲が強すぎ中国のあの人といい、間違って写真を上げるヨジャが多すぎませんか?


本人が言うならまだしも、女って怖いと同性ながら思います。

今回の話は私は確信犯だと思ってますが。


特に、アルバムリリースを控え、三人も戻りますし、これから生き残るにはファンの信頼一つにかかってます

ファンの心は流動的です。理由が正当ならば動きませんか、ヨジャがらみは隠すなら隠し通さないと流れる。

かっこいい彼らに彼女がいても当然ですし、遊びにいくこともありですが、管理してくれ。


も~、がっかりだぜ。


P.S.
意味分からなくても気にしないでね。

再P.S.
しかし、どうして、よりによってあれなの? 彼ははカモフラージュだったのか?なんかね~、どっかで聞いたことがある話だぜ!★
[PR]
by the_big_blue | 2013-02-26 12:33 | TVXQ!