KRYコン神戸(フジテレビNEXT)放送

記事に関係ないけど、この兄弟写真大好き。
b0021101_2052268.jpg

本来は見られないのですが、先日の放送の録画を友人が送ってくれました。ありがとう!

去年のクリスマスイブのKRYコンを一時間半の番組に。インタビューが入ってたからコンサートとしてはちょっと短いかな?カメラワークが落ち着いていて良かった。じっくり歌が聞けたし、顔もじっくり見られた。

めちゃくちゃ期待してたサンタはなくて、最後のエンディングで少しだけ出てきただけでしたね。私はエイベがDVDを出す気だと思ってます。あんなにラブリーなサンタとトナカイを出さないには訳があるハズだ。しかし、予想がハズレでも責任は持てません(笑)。

ゲームとインタビューは楽しかったです。さすがゲームギュ!イェソンはよくしゃべる。

私が感じた今回の放送の見どころは、曲は忘れましたが、リョウギュが指を折って両手を振ってる所です。あれは永遠のマンネとブラックマンネがイェソンの小さい手の真似してるんです(爆)。トークがカットされてるからよく見ないとわからない。

ギュがアルバム出したいっていってましたね。こうなったら何語でもいいから出して。
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-02 15:22 | Super Junior