映像が違うバージョンのYe sung's OST: Gray paper(먹지) from 그 겨울, 바람이 분다

このドラマのOST自体がすごい人気みたいですね。デジタルでは出てるけど、CDでは出てないようですね。出てたら買いたかったんだけどな。OSTは有名な歌手の人がいろいろ歌ってるようですが、やっぱりイェソンのこの歌が私は一番好きです。

映像が前出てたのちょっと違う気がするけど、気のせいかな?



この歌が、とあるお店から流れてきてめっちゃ嬉しかった。
化粧品やさんにいるときに、ノアアニミョンアンデが聞こえた時も、密かにテンション上がりました。

南米ツアーも決まったみたいだけど、一体日本はいつやるんだ?
ソウルコンは行かない(行けない)ので、その前に絶対に会いたいです~~~。
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-13 00:53 | Super Junior