SS5 in SEOUL - So I

お留守番組なので、良くは知らないのですが、この動画は、昔から素晴らしいイェソンの動画を上げてくださってる方です。

この歌大好き。私、結構1集好きなんですよね。

途中のリョウクがイェソンの肩をポンポン!って叩くところがめっちゃ好き。うるうるくる~~~!!!イェソンが転んだ時も、付き添っててくれたと聞きますね。


検索すると、イェソンは7月のSSには来ないって書いてる方が多い。
公益は前から言われていたし、だいたい噂は当たるから、ソウルのSS5が最後なのかもしれない。

でもね、年内ってことだし、私は来てくれることを期待して待つことにする。

KRYコンは、この感じだと、なさそうだね・・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2013-03-25 21:42 | Super Junior