人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムバックする K.Will君 (Teaserを追加しました)

公式(Starship)の映像です。面白い~~~。
コンサートの中で使われている映像も、結構こんなノリの楽しいのがあるんです。K.Will君のコンサートのDVDとか出たらいいのにね。

Album Title : K.will 3rd Album Part2 _Love Blossom

- Title Song : Love Blossom (러브 블러썸)
- Release Date : 2013.04.04.
- Artist : K.will 케이윌



こう考えると、トンやSJは、コンサートが終わったら必ずといっていいほどDVDが出るのって当たり前のように思っていたけど、実はありがたいことなんですよね。

056.gif

最近、イェソンのことを全然書いてないのは、決して忘れたわけでも、熱が冷めたわけでもないのです。テソンコンに行って、ちゃんと”テソン”コールが”イェソン”に聞こえたりもしていますから(笑)。SS5の情報を追いかける気分にならないってのもあるけど、要は書くことが無いだけでございます。

ファンミDVDみたら書きますね。(ドラマ”シティハンター”を見終えたくて、週末頑張ったら見る時間が無くなった。)入隊の時期は、そろそろって噂が多いし、それは本当かもしれないけど、年内入隊としか公式では言われてないから、日本に来てくれることを信じるのみ。

******************************

4/2 Teaser追加しました。

もうひとりはStarshipのSISTARの子らしいんですが、私はヒョリンしか識別できません。でも、ぶっちゃけ、女子よりよっぽどL君の方が綺麗なんですけど・・・・。


by the_big_blue | 2013-04-01 09:51 | K.Will