なんか盛り上がらない

なんか盛り上がらないのは、自分の中で意外に大きかったSE7EN不在のせいもあるが…、

やはり、歌うイェソンが絶対的に足りないからだ!!


KRYコンの日々が楽しすぎた。マビット出没や、ワス通販サイトオープンもいいけど、本業じゃないから胸が痛む。

お坊ちゃまSE7ENも店長が本業みたいで悲しかった。しかし、今は居ない間行けるからありがたい存在かも…。だから、マビットもワスも肯定的に見るべきかな?

こんなに可愛くて歌うまいのに(ひさびさに右クリック)
b0021101_725892.jpg


SMさんや~、歌うイェソンが見たい!
たくさんの人が待ってます。

歌ってこそイェソン!
さすがに明日入隊の噂はガセ認定かな?
[PR]
by the_big_blue | 2013-04-09 07:25 | Super Junior