春の野外と世界に広がるSUSHI

春になって、あちこちで花が咲いています。

毎日の通勤で何度となく通っている道ですが、可憐に咲く花たちに思わず目を止めてしまう。携帯で撮ってみました。
b0021101_17543734.jpg


近所の方が植えたサクラソウ。可愛いね。
b0021101_17544294.jpg


椿が好きです。単の椿が好きですが、こういう立派なのいい。
b0021101_17545096.jpg


会社の近くの街路樹は、なんと”ハナミヅキ”なのでした。
ピンクと白があります。思い出しちゃうね、KRYのハナミヅキ・・・。
b0021101_17545655.jpg


ま、そんなお花もいいのですが、やっぱり団子も大切(笑)。今日、スシローに行ったら、なんとタッチパネルが、世界対応に。日本語に加え、英語、中国語、そして韓国語対応です。
b0021101_175536.jpg


まじにですね、外国の方が日本に遊びに来たら、やっぱりお寿司食べてみたいって思うと思うんですよ。生ものはダメな人もいるだろうけど、挑戦したいじゃん?私が旅行さはだったら絶対に食べたい。超リッチな人は有名なお寿司屋さんに行けばいいと思いますが、普通の旅人ならば払った以上に絶対満足してもらえるスシロー(私、回しもんじゃないです。だたのファンです)に行って欲しいです。

タッチパネルができたから、安心して注文出来ると思う。たまに、通勤途中暇すぎると、日本を外国人旅行者の目で見てみるという暗い遊びをしたりしてるんですが、安くて美味しい日本のSUSHIをもっと世界に広めたいですね。

と、こ、ろ、で、・・・・


Super Show 5 in Tokyo、先ほど2日間エントリーしました。エントリーの期限後に入隊発表があるかなと思ったけど、エントリー中の発表だったのは良心的だったかなと思います。

多分、前よりは倍率減る気がします。どうしよ、友達のとか全部当たったら(笑)。イェソンがいないスパショなんて正直考えられない。行くのやめようかって正直よぎったもんね。遠くからいらっしゃるイェソンペンはそういう選択肢も絶対アリだと思う。

イェソンが一番好きだけど、イェソンだけが好きでELFになったわけじゃないし、イェソンだけではSuper Juniorではないのだからと思い直した。あとは、雲を天に任せるのみ。これから数年間は誰かしらが行って、戻ってくることになるだろうし。

イェソンが心配しないで戻ってこれるように、イェソンを待って、ELFとしてがんばらなくてはね。
[PR]
by the_big_blue | 2013-04-14 22:24 | Gourmet